緑内障患者の日記

いつまで続くかわかりませんが緑内障の事を中心に。

豊浦へGO!しかし・・・

娘がピッタシ合わせてきた

まるで走り幅跳びの踏み切りのように・・・。38.5度。オゥゥゥ。数日前から喉が痛いと。父ちゃんも喉は痛かった。そして娘は咳が増え、ついに・・・。

流石に息子と二人での釣行は

それは無理。爆釣ならまだしも、釣れないと多分飽きてきて、『ヒマ〜』が・・・。

ピンチヒッター登場‼︎

妻は『娘の面倒みるから、行ってきていいよ』と言ってくれてるので、なまら楽しみにしている息子のため(父ちゃんはもっと楽しみにしているのは内緒)、ダメ元で下に住んでいる、おばあさん(実母)に聴いてみることに。OKの即答。

さて、どうなることやら

次の記事で報告予定です。