緑内障患者の日記

いつまで続くかわかりませんが緑内障の事を中心に。

入院日決定

 電話連絡がありました

『10/10 入院、翌日手術』に決まりました。本当は、10日は体育の日なので11日以降の入院でお願いしていたのに、10日で決定。しかも、一回目の電話では、11日に入院で12日が手術という話だったのに、数時間後に「間違えてました〜」って連絡が。ま、文句を言っても後ろにズレるだけなので、OKしちゃいました。(手術する目を間違えないでほしいもんです)

 このブログを開設した理由

入院中は恐らくヒマで、その暇つぶしと、メシはマズー濃厚なので画像を毎食UPしようと思ったのがきっかけ。

 術後の経過が良好の場合は

ハッキリ言って、病院食の画像ばかりのつまらないブログになるでしょう。逆に言えば(チャンペー風➡︎某加藤氏)、つまらないブログが続くという事は、経過が良好だという事で、ある意味望ましい事。

個人情報云々うるさくない時代ならば

検査のお姉さんの画像をUPするんだけどな。なかなか可愛いのが多くて、うちの嫁も可愛い女が好き(普通の意味で)なので、UPしたいけど、この御時世絶対ムーリー。