緑内障患者の日記

いつまで続くかわかりませんが緑内障の事を中心に。

ちょっとバタバタしていました

太郎が入院してました

細菌性腸炎サルモネラ感染症・所謂食中毒)で入院してました。嘔吐・高熱・下痢で大変そうでした。入院当日、花子も高熱を出し『二人共か!!』と思いましたが、検査の結果、花子は風邪(ヘンパンギーナ?)で一安心でした。

 

原因は特定不可能

原因は特定できませんが、『肉(生焼けだった?)か、玉子が怪しいのではないか?』と個人的には思っています。太郎は本日無事に退院しました。結局、一週間以上入院してました。

 

ミニトマト(つやぷるん)


上の方に変わった実がついていました。3連のようで縁起がいいです(3連ドンちゃん)。

 

キュウリに仕掛けを


もう何年も前ですが、ホームセンターで買って毎年仕掛けてます。

 

小玉スイカ(赤)


7/18の朝です。


7/24の朝です。


別の蔓に雌花が咲いてたので人工授粉しました。

 

小玉スイカ(きこだま)


7/22です。


7/23です。


7/24です。変なコブみたいのが大きくなってきました。『きこだま』という品種は初めてなので、これが正常なのかわかりませんが、とりあえずこのまま放置してみます。