緑内障患者の日記

いつまで続くかわかりませんが緑内障の事を中心に。

居酒屋が爆発

平岸の居酒屋で爆発

いつもの平串会の会場近くの居酒屋で、爆発があったようです。

 

何かの音が

20:30頃、『ドーン』という音が聞こえました。雷かな?隕石かな?という感じで、ネットを見てると『平岸の居酒屋でガス爆発』の情報が。その後、テレビやネットニュースで画像付きの情報が。凄まじい状態になっているようです。

 

一昨年に行った店

当時同じ会社だったSさんと行った事がある居酒屋でした。その時は二階で飲んだのですが、とにかくビックリです。

 

(12/17追記)

どうやら居酒屋の隣の不動産会社が爆発の発生源のようです。