緑内障患者の日記

いつまで続くかわかりませんが緑内障の事を中心に。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたまた釣り

豊浦で釣り 7時半に出て、11時前に到着。釣り場に行くと、一荷(ダブルどころか7連)で釣れてます。早速準備に取り掛かり、仕掛けを投入。入れ食いです。フェンスがあり、竿も長めなので小学生が一人で釣るのは難しいからか、子供はあまり釣りませんでした。…

眼科と形成外科

まずは眼科 眼圧は両方共17でした。問題ナシです。目薬はコソプトのAGのドルモロールです。やっと手に入れました。 形成外科で日帰り手術 後頭部にできものが出来て、引っ掻くと血が出るのですが普通のできものより血が多い感じでした。瘡蓋が出来るのですが…

またまた釣り

石狩でファミリーフィッシング 土曜の午後に行って来ました。日が暮れる迄の勝負で、日の入りは17:46、17:20の時点でチカ4匹でした。その後、突然食いが良くなり20分間くらいで34匹釣れました。 小サバ1 チカ38 ミニチカ10くらい

釣りと地震

土曜日行ってきました 土曜の午前中は全員予定があったので、午後から行ってきました。 チカ25 小サバ2 マイワシ1 でした。釣りの後は『番屋の湯』に行き、夕飯と風呂でした。 そして地震 今も停電中です。台風が去ったと思ったら地震。ガタガタ揺れて、スマ…

小玉スイカ収穫

収穫しました 本当は、収穫前数日間は水やりを控えて甘味を増す作戦の予定だったのですが、連日の雨続きの中、収穫日を迎えてしまいました。 石狩へチカ釣り 午前中仕事のあと、夕方から釣りをしました。マイワシと小サバが釣れるという情報だったのですが、…