緑内障患者の日記

いつまで続くかわかりませんが緑内障の事を中心に。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花子合格

花子が英検3級に合格 父ちゃんは中一の時に合格しましたが、花子は小五で合格しました。すごいね、花子。頑張ったね。

三度目の正直

今年ラストフィッシング また行ってしまいました。シングルフィッシングです。 中山峠は、うっすら雪が 今日も誰もいません 開始10分でやっと釣れました。デカい‼️ 更に10分後、二匹目。いつものようには釣れません。魚群も見えません。嫌な予感。 あまりに…

雪が降りません

早く積もらないかな(山だけ) 雪が積もらない方がいい人もいるので、山だけって事で、雪の神様お願いします。 板とビンディングは10年以上振りにゲット 後ろで太郎がピース 眼科に行ってきました 眼圧は両方とも18でした。問題無い数値です。リンデロン(サ…

リアルファイナルフィッシング

また行ってしまいました。 今年はもう行かない予定でしたが、寒くなさそうなので行って来ました。 先客は誰もいません 左側で鮭狙いが数十名 釣り開始 いきなり5連スタート 開始30分後 6号を使ってましたが仕掛けが絡んでしまい、予備が無かったのと大物狙い…

再発

視界にモヤ 眼科行った次の日、夕方くらいから違和感が出て、視界に白いモヤが掛かりました。時間が経過しても酷くなる事はありませんが、良くもなりません。眼圧が高くなってると判断し、毎朝1回のステロイドの目薬(リンデロン)を3時間毎にさしました。特…